inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

プロテインパワーのグリーンカレー

10月月末辺りは、しばらく波が続き連日サーフィン!

4時間くらいでヘトヘトになり帰宅して、夕ご飯はさっさと手早く簡単に出来るメニューの一つ、カレーに決定!

うーん…かなりの運動量消費、プロテインが入ったグリーンカレーなら、グツグツ煮込まなくてもとろみがついてすぐ出来る。

野菜もたっぷりなプロテイングリーンカレー

 

f:id:nonbiriveggiemadam:20191109232845j:image

材料がある季節は、グリーンカレーペーストも手作りなんだけど、お疲れ様モードだから市販のペーストで。

こちらのはオーガニックで辛味もさほどだから、辛いのが苦手な人も美味しくいただける。

 

 

 

仕上げにプロテインパウダーでとろみも少し。

 

そうそうご飯を炊く時に、野菜のヘタとか普段捨ててしまう部分を入れるとご飯に旨味がつくらしい!

早速、オーガニックの玉ねぎの皮を炊飯時に投入。

玉ねぎの出汁をほんのり感じた。

こちらの記事に↓ ↓

nonbiriveggiemadam.hatenablog.com

 


ランキングに参加中!参考になれば、ポチっとm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

 

お金がたまるポイントサイトモッピー