inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

米粉クランブルチョコマフィン

オリンピックも終盤で、毎日お家観戦でいよいよ閉会!

辛い世の中な最近だけど、選手達は頑張って色んな事をクリアして、そして挑んでる姿を観ると、やっぱり元気もらえるし、ポジティブになれる。

とはいうものの、気持ちだけはストイックで、お家オフの時間もお腹空いて、食べることだけはストイックになれないw

そして、またチョコマフィンを焼いてしまうの。

f:id:nonbiriveggiemadam:20210808161619j:image

以前に焼いたクランブルマフィンをチョコ味にしてみた。

 

 

 

 

 

nonbiriveggiemadam.hatenablog.com

 

米粉の配分150g→120gにして、ココアパウダー30gに置き換え。

ん〜チョコマフィンも美味しい♡

カカオニブがほろっと苦くてよい!

カカオニブには、カカオポリフェノールという抗酸化物質いっぱい〜!

ストレスでやられた身体を労りアンチエイジングするの〜。

↓ ↓

iherbは、個人輸入のサイトだけど、国内ネット通販と同じ感覚で気軽に購入できて、オーガニック食品やコスメ、サプリまで品数も沢山♡

↓ ↓

iherb 

www.iherb.com

連休もお盆もお家でのんびり。

刺激のない日常かもだけど…、

オリンピックでスポーツを通して色んな選手のストーリーを知れて、よーし!頑張ろう〜ってやっぱ思うのでした。

免疫力アップだね⤴︎

 

ランキングに参加中!参考になれば、ポチっとm(_ _)m

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村