inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

春のデトックスサンド

 

日に日に暖かい空気にシフトチェンジしてる〜 ♪

だけど、花粉にPM2.5、黄砂と意外にほこりっぽくて春霞な空。

雨も降ってないのに、車が汚れてるし。

ということは...、呼吸でもかなり取り込まれてそう〜。

要らないものまで身体に取り込んだら、しっかりデトックスしなきゃね!

 

麻炭パウダーをいつもの米粉パンに混ぜ混んでみた。

1000円以内のお試しにと思ったら、まあまあ使えるくらいの量。

チャコールクレンズで腸活も兼ねてしばらく試せそうかな。

↓ ↓

パンは、グレー色で真っ黒にはならなかったけど、味もしないし、要らない物排出来れば良いな〜♡

ケールと舞茸はガーリックオイルで炒めて!

食物繊維も取れるし、栄養価も高くて大好きなケールやきのこ♡

 

赤い大根はバルサミコ酢でマリネ。

 

パウチに入った蒸し黒豆があったので、今回はこちらをフムスにしてみた!

ひよこ豆以外でも美味しく出来ると再確認。

 

朝なのにお外が寒くないってのは嬉しい♡

テラスで朝ごはんタイム!

 

f:id:nonbiriveggiemadam:20220312214503j:image

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

気まぐれに投稿しております♡

よろしくお願いします!

↓ ↓

instagram

https://www.instagram.com/inity.kitchen/

 

snapdish

snapdish.co

ランキングに参加中!参考になれば、ポチっとm(_ _)m

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村