inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

ゆるゆる〜とプラントベースご飯日記始めました。

猫とのんびり暮らしながら(気持ちだけかも…).波があれば海へ行きサーフィン、波がない日はヨガ。

とにかく座ってるのが苦手な私。

これから、ゆるゆる〜とご飯日記を綴っていきたいと思います。

普段から、プラントベース(主に健康重視で動物性食物を摂らない人のこと)の食生活って、どんな食事?って聞かれることも多いんです。

満足するの?とか、栄養偏らないとか?

うん、多分それって、お肉、お魚、野菜、何を食べてる人かに限らず、みんなメニューを考える時悩みますよね。

だから、自分の身体は、心も含めて、自分が口にして食べる物から出来てるって考えると、自分なりの選択肢から選んでいけるんじゃないかな?って。

心も身体も偏らず、いつも満たされていると、要らないものや考えって手放す勇気が出て、ほんとに必要なものが見えるくるんじゃないかと…。

まあ、私はそんな感じで、アンチエイジングにも取り組んでる始末w

 

さて、冷蔵庫のお野菜も残り少なくなり、いつもオーガニック野菜を小売りしてくれる農家さんへ、お買い物に行ってきます。

f:id:nonbiriveggiemadam:20190922073300j:image

 猫にとっては、床が心地よい季節。



毎日貯まるポイントサイト ECナビ



ランキングに参加中!参考になれば、ポチっとm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村