inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

冬でも紫外線対策!

今年も新年から強烈寒波。

寒いんだけど、波が上がるとやはり海に出掛けるのです。

アフターサーフィンでいつも気付くのだけど、

意外に冬場の紫外線でも日焼けする。

だから、UV対策は必需品。

特に海に入るサーフ女子にとって、日焼けを制するのは永遠のテーマ。

最近は、特に環境問題についても考えることが多くなり、出来ればエコで環境にも優しい日焼け止めジプシー。

値段的なのと使いやすさから、こちらをセレクト! 

↓ ↓


ALL good(オールグッド) オールグッド サンスクリーンバター 日焼け止め 28g

小さいのですぐなくなるか?と心配したけど、伸びがよくて、白浮きしない。

サンゴにも優しい。

同じくサンゴにも優しくて、伸びが良く白くなりにくいこちら。

クリームが緩めだから、ひと押しで出すぎる感があるので気を付けて出すけど…。

↓ ↓

こちらは、ちょい粘土質で塗りにくいのと、白浮きするけど、日焼け止め効果はある。
↓ ↓

ハワイでは、サンゴに優しい日焼け止め以外は使えないと一歩進んだ試みがあり、日本でも見習ってもらいたいなあと思う。

Instagramもよろしくお願いします♡

↓ ↓

https://www.instagram.com/inity.yoga/?hl=ja



ランキングに参加中!参考になれば、ポチっとm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

お金がたまるポイントサイトモッピー