inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

セイボリーグラノーラとキューブ野菜のサラダ風ヨーグルト

 

爽やかな季節はすぐに去り、梅雨の季節がやってきた。

沿道の紫陽花がそろそろ咲き出して、雨に濡れると更に綺麗な花色に。

お家時間が多かった春だけど、逆にお家時間も捨てたもんじゃないって、楽しみも沢山見つける事が出来たり、新たなな発見、確認もしたりで、梅雨の間もお家時間は変わらなさそう。

そんなお家時間を楽しむひとつに、応募してたモニター商品のヨーグルトが届いた。

いつもは、自作豆乳ヨーグルトサラダのトッピングに作るセイボリーグラノーラを、カット野菜の上にオリーブオイルとで♡

 

f:id:nonbiriveggiemadam:20201106225938j:plain

 

セイボリーグラノーラ 材料と作り方
↓ ↓
オートミール 1cup (80gくらい)
nuts&seeds 1/3cup(80gくらい)
oliveoil 大2

以下はお好みで!
salt and pepper   
garic powder
お好きなherbs

 

全て混ぜたら、オーブン皿に広げて150℃で20分焼く。
途中で一度混ぜるとよい!

 

オートミールや粉類はいつもここで購入!

↓ ↓ ↓

ナッツはシードが入るとカロリーダウンだよ!

 

 

Instagramにもレシピ♡

https://instagram.com/p/CASGWMGj8It/

 

最後までお付き合いいただきありがございました。

よろしければ、こちらもお願いします。

↓ ↓

ランキングに参加中!参考になれば、ポチっとm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

コロナ渦から農家さんを応援

↓↓