inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

パンプキン豆腐チーズケーキ

 

実家からかぼちゃがどっさり送られてきた♡

 

かぼちゃ料理にスイーツにガンガン使えます!

 

ヴィーガン豆腐かぼちゃチーズケーキを作ってみた!

 

f:id:nonbiriveggiemadam:20221008072546j:image

 

レシピは、バナナ→かぼちゃペーストに代えて!

茹でたかぼちゃをペーストにして使用。

↓ ↓

nonbiriveggiemadam.hatenablog.com

 

 

写真は、ピーナッツバターかぼちゃを使ってみたの♡

凄く甘いから、バナナの時と同じメープルシロップ大さじ3のまま。

甘みの少ないかぼちゃペーストの時は、量を増やしてみてね。

 

残りの皮は刻んで、かぼちゃペーストも混ぜてオートミールクッキーに入れたの。

↓ ↓

 

nonbiriveggiemadam.hatenablog.com

 

 

寒くなってくると、温かな飲み物とでパンプキンスパイスかけて食べる幸せ♡

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます!

よろしければこちらもお願いします♡

↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村