inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

固いアボカド救済キンピラ

 

 

やっと梅雨明け近い…?

今の環境とご時世、お買い物もなるべくまとめて。

すぐに使う予定はないアボカドも、緑色をあえて購入してみたけど。

なかなか熟せず、固そう!

カットしてみたけど、やはり固かった。

オリーブオイルソテーにするより常備菜風なキンピラにしてみた。

少し苦味があるので、人参や切干し大根とで弱火の蒸し焼き。

大好きなバルサミコ酢と醤油とレーズンの組み合わせで、アボカドキンピラが美味しく出来た!

f:id:nonbiriveggiemadam:20200709223637j:image

こちら参考でいかが?

↓ ↓

バルサミコ酢は、250mlくらいが使い切り早くてgood!

↓ ↓

レーズンは品種色々なのがミックスされてるお味をお試し感覚なこちら!

↓ ↓

たまちゃんショップは、色んな食材などあってついついポチしてしまう♡

↓ ↓

 

 

ランキングに参加中!参考になれば、ポチっとm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村