inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

サムライラーメン

11月も残り少なくなってきた!

いよいよ師走も近いかな。

年末近くなると、なんだか忙しくてご飯も二の次になる。

という訳で、久しぶりにインスタントラーメンにしてみた。

f:id:nonbiriveggiemadam:20201124202801j:image

このサムライラーメンは、動物性や化学調味料、ネギ、ニンニクまでも使っていないという超ストイックさなのに、スープが美味しい♡

そして、麺は細い乾麺なんだけど、食べ進んでも延びてこなくて食感がよい。

しかも、好きな野菜をさっと炒めておけば、お鍋ひとつで出来てしまう⤴︎

我が家の近所にラーメン屋はあれど、ヴィーガンラーメンは皆無⤵︎

忙しい時のお家ラーメンは最高♡

でもって2人前入りなので、お一人様だと2回楽しめるの♪

しかし、残念ながら…、現在販売していないという⤵︎泣

いつかまた再販を願います!

Amazonから購入

↓ ↓↓


Samurai Ramen UMAMI 五葷(サムライラーメン旨味 五葷)1袋(2人前)×3袋

ランキングに参加中!参考になれば、ポチっとm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー