inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

ハロウィンとかぼちゃプリン

 

11月もスタートして、今年も後2ヶ月なんて…。
早いなぁ〜一年。
イベント毎になんかお料理メニュー考えてたら、もう年末近くなってた!

ハロウィンは、おばけニョッキを作ってみたんだけど、粘土遊びみたいで面白かった。
子供も喜んでやってくれる系♪

f:id:nonbiriveggiemadam:20221102135656j:image]


かぼちゃニョッキレシピは、クックパッドに。
↓ ↓
cookpad.com


かぼちゃをじゃがいもにしたら、じゃがいもニョッキ。
野菜パウダーで色付けしたら、ちょっと楽しい色合い♡

モリンガパウダーとヘンプチャコールパウダーを入れて、緑と黒のおばけも登場♪

モリンガパウダー
↓ ↓

ヘンプチャコールは、過去のブログで紹介!
↓ ↓

しっかりデザートもかぼちゃを使ってみた。

パンプキンプリン!

f:id:nonbiriveggiemadam:20221102135942j:image


坊ちゃんかぼちゃが実家から送られてきたので、丸ごとプリンに。
卵やゼラチン使わずとも美味しく出来るの。

レシピはクックパッドに。
↓↓
cookpad.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしければお願いいたします♡

↓ ↓

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村