inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

アフターサンのバタフライピーティ

 

梅雨の合間の青空。

久しぶりに庭の芝生と草刈りをする。

我が家の草刈り機は、ナイロンカッターなので女子でも手軽に扱える物。

ただ、庭の芝生だけじゃなく、小石も落ちてるよな庭でガンガンやってしまうから、痛みも激しいのが泣き。

今日も、ナイロンコードを出す金具の穴を落としてしまったので、4割程の作業で止む無く中断してしまった。

蒸し蒸し暑い!

だけど、芝生がまだぼうぼう。

仕方なく手でむしる作業⤵︎

なんとか、 終了する頃には、脱水症状だ。

シャワー浴びてすっきりしたところで、日焼け止め落ちる程汗もかいたし、抗酸化作用もあるバタフライピーのハーブティー

f:id:nonbiriveggiemadam:20201106234633j:plain

アフターサンだから、キーウイとかフルーツに

庭のミントに塩も少し入れてビタミンやミネラルを補給!

(この写真は、作り置きのチアエッグ入りだけどね。)

最近買った炭酸水メーカーが、夏にヘビロテです。

なので、炭酸で割ってみたら、見た目も味も良い感じ。