inity.kitchen

海と猫とヨガ…のんびりプラントベース生活。

ズッキーニの麺でズードル

暑い日のキッチンでは、相変わらずサボりがち。

ズッキーニや大根、人参など麺に出来そうな野菜を総出場させて!

もうね〜とことんサボる時は、ガスパチョを掛けるとサラダのようなパスタのような冷製パスタ「ズードル」にしてしまうの!

ズードルって、ズッキーニとヌードルの掛け合わせの意味ねw

f:id:nonbiriveggiemadam:20210810061534j:image

好きなソースやサラダドレッシングで色々楽しめるけど、チアシードでとろみを付けたガスパチョなんて如何?

トマトが沢山なくても、トマト缶やトマトジュースなんかでも代用出来る♡

cookpadに上げてました。

↓ ↓

cookpad.com

 昔は、ちゃんとバジルソースも作ってたねw

↓ ↓

 

nonbiriveggiemadam.hatenablog.com

 

最後は、酒粕チーズとヘンプシードをお忘れなく。 酒粕粉チーズはこちら

↓ ↓

nonbiriveggiemadam.hatenablog.com

  

まだまだ暑いけど、夏をenjoy♡

 

ランキングに参加中!参考になれば、ポチっとm(_ _)m

↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村